公民館「わらべ唄deあそぼ!」

楽しくわらべ唄で遊びましょう

6月の一回目は7日です

もうすぐ6月ですね。

6月の「公民館わらべde唄あそぼ!」担当の先生は、安行東おうち保育園,園長川合先生です。

安行にあるユニディの近くにある「おうち保育園」お花がいっぱい咲いている保育園です。

安行・戸塚・東川口 川口市で小規模の保育園をお探しなら安行東おうち保育園へ

毎日お散歩が日課

さあ!7日(火曜日)のわらべ唄はというと

めんめんたまぐら(でんでんむし)のお歌です。

皆さんは、紫陽花の上のかわいらしいでんでんむしを見たことがありますか?

角が出てくる不思議な虫ですね。

それでは、7日(火曜日)は、わらべde唄あそぼ!のハンドブックを持ってきてね。

午前9時40分にお会いしましょう・・・。